あなたの「好き♡」は何ですか?

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

毎日暑い日が続いていましが、今朝は久しぶりに「爽やか〜」と感じることができました。

気持ちがいい朝を迎えると、1日気分が上がりますね!!

 

毎日の忙しさの中で、仕事や家事に追われ、目の前のやるべきことだけに時間を取られていませんか?子供の頃は、好きなことだけが中心で思うように過ごしていましたね。それが、大きくなるにつれ、歳をとるにつれ、やらなきゃいけないことが多くなってくる。大人になるってそういうこと?と思ったこともありますが、大人になったってやりたいこと、好きなことやってもいいんです!

子育て中は、自分のことよりも子供のこと…

そのうちに子供のことが中心になってきて、自分のことはどこかへ…

そして、子供は大きくなり、親よりも友達と過ごす時間が増えていきます

そんな時、私って何? 何をしたらいい? 私って何がしたいの? 私って何が好きだった?

そんな風に感じることはありませんか?

取り残されたような感覚。嬉しいような、悲しいような、寂しいような…

子供は、子供の世界を作っていくので、手が離れたことを喜んで、自分の時間を楽しんでいきましょう!

あなたの「好き♡」は何ですか?

私は、我が子の手が離れてから、小さい頃から好きだった手芸に没頭しています。

特に、キラキラ、可愛い、リメイクといったキーワードからスパンコールを使った小物作り。

アクセサリーや身近な物にプラスして、楽しんでいます。

この楽しさを誰にでも楽しんでもらえるようにするには、どうしたらいいか研究を重ねてきました。

誰でも簡単にできて、可愛い!を叶えたい!そんな思いから、今の作り方にたどり着きました。

ぜひたくさんの方に体験していただきたいと思っています。

 

コメントを残す