作り方

秋冬モデル完成!

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

C.smilesちみぃさん 企画・プロデュースの オリジナルリボンの製作に関わらせていただきました。

前回に引き続き、リボンチョーカーの秋冬モデルが完成しました!

「フェイクファー・リボンチョーカー」

ベルベットのリボンにフェイクファーをあしらい、真ん中にスパンコールフラワーを留めています。

今回のスパンコールフラワーの花びらは、二重、三重になっており今まで以上にキラキラ感が倍増しています。

後ろには細いリボンが付いており、うさぎさんの体に負担をかけないよう、着け外しが出来るところが特徴です。

また、飼い主さんとのお揃いコーデも素敵ですよ!

どれも一点ものですので、ぜひお手にとってお気に入りを見つけてくださいね!

「うさぎしんぼる展」浅草橋にて!

http://tgs.jp.net/event/usagisymbol

本日最終日(19時まで)となります。お時間がありましたら、ぜひお出かけください。

台風が近づいております。くれぐれもお気をつけて…。

家族との団欒時間、子供と過ごす貴重な時間。その時間を楽しむためにも、ひとり時間も大切ですね。
それぞれの時間を最高のものにするために、全身を使って楽しみましょう!
フラールシーでは、そんなひとりの時間を充実させるためのお手伝い。
ハンドメイドを楽しみませんか?

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。
キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、
下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?
今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。
作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!
どんな物ができるのか知りたい方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://minne.com/account/productsm
ミンネに出品しています ご参考まで
わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから…♡
ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す