あなたのご褒美はなんですか?

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

今日は自分にご褒美デー!!

いつも仕事、家事、育児を頑張っている、先生、妻、嫁、母という立場を全て脱ぎ捨て

スパに行ってきました!

お風呂やサウナ、露天風呂もあり、開放感抜群!!

足の伸ばせるお風呂は、やっぱり最高!

そして、お風呂上りには、ちょっと一杯

昼間から飲むのはまた格別です

そして、今回のメインイベント!

全身アロマボディートリートメント♡

アロマの香りに癒されながら、頭のてっぺんから足の先まで

くまなくマッサージ!!ウトウトしながら本当に至福の時でした〜

疲れも取れて、エネルギーも満タン!

さアー!また明日から頑張ろう!という気持ちです。

忙しい時、辛い時って周りにばかり目がいって

なかなか自分に目を向けることができません

自分が動けなくなったら、自分はもちろん辛いですが

周りも大変ですよね。

だからこそ、自分の心の声に耳を傾けてあげてください

私は、今回「スパでアロマトリートメント」を選択しましたが

好きなものは人それぞれ、また時間や経済的なものもありますよね

ご褒美も段階的に分けて用意しておけば、いつでも自分はご機嫌になれる!!

それってすごく素敵なことではないですか?!

いつでもあなたが明るく元気でいることができたら、あなたの周りはみんな笑顔になれますね

幸せの連鎖が始まるんです!

あなたのご褒美は何にしますか?ちょっと書き出してみませんか?

紙と鉛筆、あと手帳とスマホをご用意ください

思いつくままに書いてみましょう

できましたか?1個でも2個でもいいんです。たくさんあったら、さらに楽しい!

そうしたら、それをいつ実行できるのか手帳に書き込むところまでできたら完璧です!!

予約が必要なものなら、今すぐスマホで予約です!!

さアー!やってみましょう!

 

 

スパンコールフラワーを使ったアクセサリーは

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://minne.com/account/productsm

ミンネに出品しています ご参考まで

5名様限定!!!残り4名様です

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す