内なる批判者の声

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

何か新しいことを始めようとすると、どこからか声が聞こえてきませんか?

「わざわざ挑戦しなくても、今のままで平和じゃん」

「安定が一番だよ〜」

「もし、失敗したらどうするの?」

「もう若くないんだから」

「そんなの誰も取り合ってくれないよ」

「そんなお金どこにあるの?」

いろんな声が聞こえてきます。これは、もう一人の自分の声。

「恐怖」という感情から守るために、今の平和な環境を変えさせないようにしているのです。

変化するということは、今の安定して、安全な環境を手放すということ

人は変化を恐れるので、知らず知らずのうちに命を守ろうとするんですね

変化=未来は誰にもわからないもの。

幸せが待っているのか?大変なこと、辛いことが待っているのか?

でも、どんなことが起こってもその意味をどう捉えるかは自分次第ですよね

だから、変わりたい、やりたい、挑戦したい!と思ったら

考えられるネガティヴワードをできるだけ書き出して、

もしそうなったら〇〇する!と自分で打ち消し、先に対処を考えておけば安心ですよね!

 

私も、このブログを立ち上げる時に

「こんなスパンコールを使ったアクセサリーなんて子供っぽいかな?」

「おもちゃっぽい?!」など不安でした。

し・か・し

自分で自分のことを信じていなきゃ誰も話すら聞いてくれない!

まずは、自分の作品を大切にしてあげよう

笑われたって、私が私の作品を大好きでいることが一番大事だ!

そう思いました。

 

変わりたい、やりたい、挑戦したい!そう感じた時がタイミングかもしれません

もし、あなたの中にピンとくるものがあったら

ぜひ一緒に、スパンコールフラワーを使ったアクセサリーを作ってみませんか?

5名様限定!!!残り4名様です

 

 

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://minne.com/account/productsm

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す