作り方

イヤリングやピアスの成り立ちについて

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

 

フラールシーの楽しさは、一つの作り方を覚えるだけであとは組み合わせ方なのです!

イヤリングやピアスは、スパンコールフラワーが2個から5個の組み合わせでできます。

今回は、どんなものができるのかご紹介していきますね!

2個組み合わせたもの ⤵︎ シンプル!

 

3個組み合わせたもの ⤵︎ 立体的になります。

 

2個と3個を組み合わせ、5個でできるもの⤵︎ ゴージャスな感じ。

今回は、イヤリングやピアスでしたが、他にもネックレスやバックチャーム、リボンなどにも

アレンジできます。

 

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り4名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

 

お裁縫はちょっと苦手…と言う方には

スパンコールフラワーが出来上がったキットもあります

ハンズギャラリーマーケットから覗いてくださいね

こちらをクリック

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す