成人式を迎えて

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

昨日は成人式。長男が無事に成人式を迎えました。

ついこの間まで、保育園の送り迎え

お友達とのぶつかり合い

部活にのめり込み

進路に迷い、自分で決断

まだまだ、悩んだり、迷ったり、立ち止まったりたくさんの試練が待っていることでしょう

でも、自分を信じて、自分の気持ちに正直に生きて欲しい

 

袴が着たいとの事で、願いを叶えるべく奔走しました。

「大きくなったね、よく育ったね〜」

というと

「よく育てたね♡」

と言われました。

一人で大きくなったのではなく、たくさんの周りの人に支えられて大きくなったということを

知っているから出てきた一言かなぁと嬉しくなりました。

すっかり手が離れたわけではないけれど、私もそろそろ子離れの準備をしなくちゃね

 

 

 

 

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り4名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す