やりたい事を書いてみる

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

2019年が始まり、半月がすぎました。早いですね

今年はどんな年にしたいか、何をしたいか考えていますか?

私は、やりたいことがあるのですが、それを叶えるための秘訣を

知る機会に恵まれたので、みなさんにも伝授しますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、エネルギーを高める

しっかりとした睡眠、栄養、運動をたっぷりとって内側から溢れるエネルギーを高めます

2、やりたい事リストを100個書き出す

小さなことから、大きなことまで思いつくままに紙に書き客観的に見えるようにする

3、自分の長所や特徴を思い浮かべながら

4、これができたらぜーんぶ叶うというセンターピンを見つけて

5、SMARTの法則に則って

具体的であり、計測でき、自分が心から同意していて、現実的で、期限を決めること

6、マインドマップを使って必要な行動を書きまくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、目標ややりたいことは強く決意すれば、夢ではなく予定になるのです!!

自分が心からやりたいと思ったことを素直に「やりたい」と口に出してみる

紙に書いてみる。そうやって客観的に自分に確かめていくことで、本気度がわかってくるような気がします。

私はすぐに考え込んでしまうところがあるので、

「気になったら、即行動!!」を今年の目標にしました。

ぜひやってみてくださいね♡

 

 

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り4名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す