子育て

やりたいことが、やりたい時にできる幸せ♡

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

名刺入れのデコをしながら、

「やりたいことが、やりたい時にできるって幸せ〜」と感じました。

もちろん、すぐにできない時もあります。

それでも、こんなにすぐにできるようになったなんて!と思ったのです。

 

子供が小さいうちは、子供が起きているうちはもちろんできず

早く寝かせて…

寝ている間に…と一生懸命時間を探しました。

その頃は、優先順位が子供のお世話の方が高かったので仕方がありません

でも、今は高校生、大学生になり、お金はかかるものの、小さい頃のように手はかかりません

逆に家の中のことは嫌がらずに手伝ってくれます。

おかげさまで、私は好きなことをする時間が増えありがたいな〜と思っています。

よく、子離れできず、子供が病気になると一緒に病院についていく母親がいるとか…

我が家は、「自分の体は自分で守る」ということを小さいうちから伝えてきました。

「自分の体を一番わかるのは自分だから、調子が悪いなと思ったら早めに病院に行く」

保険証、診察券はいつでもとり出せる場所に置いていました。

つい最近も、長男が「鼻水がでてつらい」と受診すると、インフルでした!!!

自分で自分の身を守るということは、自分を大切にするということにつながってきます。

もちろん、心配しないわけではありませんし、助言はします。

この距離感が大切な年齢なのかな?と最近感じています。

 

あなたは、やりたいコト、できていますか?

 

 

フラールシーのスパンコールフラワーは

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り3名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す