Blog

好きなことをすると、もれなくついてくるもの…

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

好きなコトをすると、もれなく苦手なコトもついてくる

そうですよね、ありますね

ハンドメイドでも、作るコトは好きだけど

インスタにあげるために、写真を撮ったり、文章を書くのが苦手だったり…

値段をつけたり、接客が苦手だったり…

好きなコトをするためだから、乗り越えられるというコトもあります。

成し遂げたい目標があれば、頑張れる!!

全てがそうならばいいけれど、全部が全部そういうわけにはいかないと思います。

人はスーパーマンではないので、それぞれ得意分野がありますね

どんなコトでも、その道のプロという人が必ずいます。

以前のブログにも書きましたが、プロの人に頼むコトでお互いWIN-WINになります。

もちろんプロなので自分が頑張った時よりもはるかに早く、素敵な仕上がりに!

もちろんお金はかかりますが、いくら自分が頑張ってもできない領域は頼むコトで時間の節約にもなるし、

ビジネスパートナーが増えていくということ。

自分の手持ちのカードが多くなるということなんです。

それも、「苦手なことは人に頼んでみる」=苦手なことを減らしてく

に繋がっていきますね。

 

私は、パソコン作業が苦手です。でもどうしても名刺を作りたくてフリーソフトを使って

作ってみました。とりあえず形にはなったものの、やっぱりデザインがいまいち

そこで思い切って、外注してみると想像以上の素敵な仕上がりにびっくり!!

こちらの意図をしっかり受けとめてくださり、また他の機会があればお願いしようと思っています。

全部自分でやらなきゃ!!という思い込みが外れました〜笑

どんな思い込みを持っているか?ということで、人生が変わってきますね

こんなこと無理だろうな〜ということも言葉にしてみることで意外とできちゃうかも!!

あなたはどんな思い込みがありますか?

 

フラールシーのスパンコールフラワーは

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り3名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す