Blog

好きなことをするために必要なこと①

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

少しずつ日が伸びて、春に近づいてきましたね!

春になると、進級、進学、異動、など新しい環境になる方も多いと思います。

また、家族に新しい環境になる人がいると、家庭全体の生活リズムも変わってきますね

慣れるまでは、つい無理をしたり、自分のことはおろそかになってしまいがちですね

しかし、どんな環境でも「健康」であることが何よりの基本!!

しっかりと自分の体の声を聴いてあげてください

「時々痛くなる」「この姿勢になるとうずく」など体からサインは出ているのに、

そのサインを無視してしまう…そんなことはありませんか?

痛い、辛いといったサインは体からの大切なメッセージです。

これは、自分自身しか受け取ってあげられないのです。

しっかり受け止めてあげることが「自分を大切にする」ということではないかと思います。

体が元気でなければ、大好きなこともできなくなってしまいます。

心の声をしっかりと聞いて、自分を大切にしてあげてください。

自分を大切にしてあげられるのは、まず自分自身ですね♡

 

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り3名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す