Blog

好きなことをするために必要なこと②

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

好きなことをするために必要なこと、2つ目は…

 

毎日の忙しさの中で、仕事や家事に追われ、目の前のやるべきことだけに時間を取られていませんか?

子供の頃は、好きなことだけが中心で思うように過ごしていましたね。

それが、大きくなるにつれ、歳をとるにつれ、やらなきゃいけないことが多くなってくる。

大人になるってそういうこと?え〜!!ホントに!?そうなの!?

そうかなぁ??? 皆さんはどう思いますか?

大人になったってやりたいこといっぱいありますよね?

大人だから我慢しなきゃいけないなんて!それは!思い込みです!

大人だって、好きなことやってもいいんです!

夢中になっていいんです!

時間を忘れるくらい好きなことがあるって、幸せじゃないですか!!

 

子育て中は、自分のことよりも子供のこと…

そのうちに子供のことが中心になってきて、自分のことはどこかへ…

そして、子供は大きくなり、親よりも友達と過ごす時間が増えていきます

そんな時、私って何? 何をしたらいい? 私って何がしたいの? 私って何が好きだった?

そんな風に感じることはありませんか?

取り残されたような感覚。嬉しいような、悲しいような、寂しいような…

子供は、子供の世界を作っていくので、手が離れたことを喜んで、自分の時間を楽しんでいきましょう!

あなたの「好き♡」は何ですか?

私は、我が子の手が離れてから、小さい頃から好きだった手芸に没頭しています。

特に、キラキラ、可愛い、リメイク、オリジナルといったキーワードからスパンコールを使った小物作り。

アクセサリーや身近な物にプラスして、楽しんでいます。

この楽しさを誰にでも楽しんでもらえるようにするには、どうしたらいいか研究を重ねてきました。

誰でも簡単にできて、可愛い!を叶えたい!そんな思いから、今の作り方にたどり着きました。

ぜひたくさんの方に体験していただきたいと思っています。

 

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り3名様です

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらから

ミンネに出品しています ご参考まで

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す