子育て

今日のうさぎちゃんの行き先は…

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

今日は、主人が大阪出張。

次男は母校の中学でボランティア活動。

長男はレンタカーでイチゴ狩りに行くと言う

 

出かける時間がみんな同じで、洗面台は大混雑!

そんなどさくさに紛れて、うさぎちゃんを忍び込ませようと思いました。

一番心配なのはやっぱり長男。まだ免許を取って間もないし、一緒に行く人数も多い

いつがチャンスかな?…と思い待ち構えていると

「行ってきまーす」の声

私「もう行くの?えっ?カバンは?」

長男「ないよ、手ぶら」

私「えっ?!手ぶら?手ぶらなの???」

長男「なんで?」

私「えーーっと、うさぎちゃん入れようと思ったのに!!!」と仕方なく白状すると

長男「うーん、じゃあ入る???」と上着のポケットを開けてくれました!!!

私「わーい!いいの?じゃあ連れてって!無事に帰ってくるんだよ」と

うさぎちゃんを内ポケットに忍ばせて連れて行ってくれました!

 

いい子だなぁ

ママの気持ちを汲んでくれてありがとう!!!

無事に帰ってきてね〜

 

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り2名様です!!

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちらから     

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す