今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です
<スマホケースにデコ♡>
先日作ったスマホケースのデコ!
色違いで作ってみました。
真ん中のパールもピンク色のパールを使っています。
ポイントとなるリボンは白。
思い通りに作ることができると嬉しいですね〜
そして、一つできると、次は色を変えて、形を変えてとどんどん作りたくなるのです。
そんな気持ちを叶えてくれるのが、このスパンコールフラワーのいいところなんです!!!
次々にアイデアが浮かんできます
次は何を作ろうかなぁ〜
そんなワクワクが止まりません!笑
こちらは iPhone 6 / 6s / 7 / 8 共通のケースになります
ご希望があればオーダー受け付けます♡
フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。
基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。
キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、
下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?
5名様限定!!!残り2名様です!!
今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。
作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!
どんな物ができるのか知りたい方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらから
ミンネに出品しています 見てね〜♡
わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから…♡
材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます
ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント