お客様の声 2

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

先日スターターキットを購入していただいたR様から

できました!と嬉しいご報告。

素敵に輝いていますね!

何より自分で作ったということが嬉しいですよね。

ありがとうございます!

楽しんで作っていただけたところが嬉しいです!

 

モデルは「ロピちゃん」です。似合ってますね〜かわいい!!

R様は、秋冬モデルのフェイクファーリボンチョーカーをご購入いただいたことが

きっかけで、今回イヤリングが作ってみたいとのことでした。

針と糸さえ扱うことができれば、スパンコールフラワーは作ることができるのです。

次はあなたの手で確かめてみてください!!

 

 

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り2名様です!!

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちらから     

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す