うさフェスタ2019春 戦利品第一弾!

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

うさフェスタ2019春!!無事に終了いたしました!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

フラールシーのリボンもたくさんの方に喜んでいただきました!

ありがとうございました!!

うさフェスタは、他の作家さんの作品を、

実際に手にとって見られるところもまたいい時間であります。

 

今回のうさフェスタで会場に入った時から気になっていて

ディスプレイを見た時から一目惚れ!

時々眺めては、「まだ売れてない」「どうしよう」「欲しいなあ〜」を

繰り返していた商品がありました。

うさぎ柄、落ち着いた模様、これからの季節にぴったりな七分袖と

三拍子揃ってる!

何回もブースの前を行ったり来たり…

 

そして!

 

思い切って試着!ぴったりだったので思わず、「ください」

あっ!値段見てなかった!一瞬、超高かったらお金足りるかな?と脳裏をよぎりましたが

そこはセーフ!なんとかお財布の中の現金でたりました。ほっ!

うさぎ柄の洋服ってあまり見かけず、また、ここでしか買えない!と思うと

プライスレス!pudibondさんに出会えたことに感謝です!

早く暖かくならないかな〜♡楽しみです

  

 

Instagramやっているので、繋がっていただけると嬉しいです♡

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り2名様です!!

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちらから     

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す