news

スパンコールフラワーって何?!一緒に作ってみませんか?体験ワークショップ、モニターのお知らせ

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

キラキラとした可愛いものは見ているだけでも癒されますね

ゆったりとした時間の中で、自分だけのアクセサリー作り

光り輝くアクセサリーが、あなたも周りも輝かせてくれることでしょう

自分の心の声を聞きながら、自分だけのちょっと特別な時間をぜひ味わってください

まずはスパンコールフラワーって何?!どんな感じ?

手作りを始めたいけど、何にしようか迷っている方に朗報です!

まずは、お試しで作成していただけるコースを作りました。

この機会にぜひ体験してみてくださいね♡

<体験ワークショップ、モニター募集>のお知らせ

先着5名様まで!! 残り3名様です!

(お一人様一回限り) 2019年7月末まで

ブローチをこの中から一つお選びいただき、

大きなスパンコールフラワーを作る体験をしていただきます。

各3000円のところ、モニター価格、半額の1500円(材料費、レッスン料込)にて体験いただけます。

(通信講座のみ送料180円ご負担ください)

<受講内容>

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

だ・か・ら

針と糸さえ扱うことができれば、

すぐにスパンコールフラワーのアクセサリーを作ることができます!

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジすることもでき、楽しみの幅が広がります!

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、練習不要、下書き不要のアクセサリーを作り、

自分のだけの時間を楽しみませんか?

スパンコールフラワーの基礎を学びます。

誰でも同じように作れるということを体感していただきます

モニター条件>

・女性限定

・新しいことにチャレンジしたい方。

・簡単なアンケートにお答えいただける方。

・作っている様子や出来上がった作品をSNSにアップできる方。

・事前振込をお願いしています。

・特典として、続けて講座を受講する場合は割引制度があります。

 

教室受講と通信受講をご用意いたしました。

(教室受講)対面で丁寧にお伝えします。

場所ー東京都内(申し込み後に詳細お知らせします)

日時ー土曜日、日曜日のAM ご相談の上決定いたします。

持ち物ーワクワクする気持ち♡

 

(通信受講)遠方の方でもご受講いただけます。

中身の材料について(スパンコール、ビーズ、パールビーズ、ブローチの土台)

針、糸、チャコペン、ハサミ、ボンドはついておりませんのでご用意お願いします。

お手元にない場合はご相談ください。

フラールシーオリジナルポーチセットも販売中!

体験講座と同時のお申し込みで送料無料!になります。

詳しくはこちら

スマートレターにて送らせていただきます。(送料180円)

作り方はDropboxにて共有

ご不明な点は、その都度対応いたします。

<サイズ>

大、直径 約3,5センチ

小、直径 約3センチ

まずはコメント欄やお問い合わせ欄から

ご連絡ください!お待ちしています!

 

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

他にどんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ 

こちらから     

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スパンコールフラワーって何?!一緒に作ってみませんか?体験ワークショップ、モニターのお知らせ” に3件のコメントがあります

  1. らぶらびっと様
    ご質問ありがとうございます
    大と小とは、土台のブローチの大きさです。わかりづらくごめんなさい
    体験していただくスパンコールフラワーはすべて同じ大きさになります。

コメントを残す