Blog

あなたにとっての至福の時間は?

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 

お気に入りのアクセサリーを作りながら、

自分の時間を充実させ、自分と対話する時間を作っていく。

それは、自分を大切にしているということ。

自分を大切にして気持ちが満たされ、初めて周りにも溢れ出していくのです。

だから、自分の「好き」を大切にしてほしい

そんな願いを込め、あなたのお手伝いができたら幸せです。

人は一人では生きてはいけません。周りにもたくさんの気を使っていますね。

家庭でも職場でも…。

家庭では、娘であったり、姉や妹であったり、

他にも結婚すれば妻、母、嫁、〇〇くんのお母さんなんていう立場もあり、

年を取ればとるほどたくさんの立場が増えていきます。

職場では、新人の頃は先輩のいうことを聞いてやっていれば全てがうまくいっていた、

しかし、年をとり、経験年数も増えていくと後輩ができ今度は教えていかなければならない。

上司とのパイプ役であったり、周りとの調整が必要になってきますね。

 

周りの状況はその時々で変わっていくけれど、それをどう受け止めていくかは自分次第。

上司に指摘されたことを「わかってたのに!」と思うか「気づかせてもらえた」と思えるか。

どんな状況でも自分の気持ちを大切にして、わかってあげられるのは自分だけ

まず、自分が納得してあげないと他の誰もわかってくれません

 

だから、時々足を止めて自分の「好き」なことに向き合ってホッとしてほしい

「好き」なことをしている時は他のことは考えずにいられます。

自分だけの至福の時間。

私も子育て中に夜中まで手芸に没頭した日々がありました

その頃はなぜそんなまでしてやりたいのか?わかりませんでしたが、

無意識のうちに、自分の「好き」を満たしていたのでしょう

自分の気持ちに寄り添い、向き合ってきたことで、また次の日から

新たな気持ちで、仕事や子育てに向かうことができました。

 

「好き」な気持ちを押し込めず、忙しくても自分の時間を作る努力をしてみてください

あなたの気持ちはあなたしかわかりません、分かってあげることができません

 

スパンコールフラワーを使ったアクセサリー作りを通して、あなたの「好き」をお手伝いできたら嬉しいです。

フラールシーのスパンコールフラワーは、針を刺す場所も順番も決まっています。

基本の作り方を覚えれば、形を変えたり、色を変えたりしてアレンジが楽しめます。

キラキラのスパンコールやビーズを使いながら、

下書き不要、練習不要のスパンコールフラワーのアクセサリーを作りまんか?

5名様限定!!!残り2名様です!!

今日作って、明日着けてお出かけできる手軽さです。

作ってワクワク!魅せてキラキラ!着けて幸せ!

どんな物ができるのか知りたい方は

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちらから     

ミンネに出品しています 見てね〜♡

わからないところは丁寧にサポートします
まずはスターターキットから

材料が欲しい方はこちらからスターターキットを購入することもできます

ブログの更新通知の登録もしてね
あなたがあなたらしくあるために、自分の時間を作り「好き」な事をするお手伝いができたら幸せです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す