2019年の終わりに

今日もご訪問ありがとうございます

あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い

自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる

フラールシーのCHIE♡です

 いよいよ、今年も残すところあと数時間となりました。
いかがお過ごしですか?
大掃除、おせちの準備などお正月の準備は万端ですか?
私は、ようやく自分が納得する大掃除が終わり、どうにか新年を迎えられそうです。
いつも頑張りすぎて、ヘトヘトになってしまうので今年はやる場所を決めて取り組んでみました。すると自分の中でオッケーを出し、自分を認めてあげることができました。家族になんと言われようと、これで「よし!」としたのです。すると、気持ちが楽になり、違うことにも気持ちが向くようになりました。この気持ち大事ですよね〜「自分を大切することで、周りも大切にできる」に繋がってきますね。

 一年を振り返ってみて、今年は新しいことにチャレンジしたり、貴重な経験をさせていただいたり、応援してくださる方が増えたりいろいろなことがあった年でした。また、来年も自分が何をしたいのか?何を提供できるのか?喜んでいただけることは何か?を考えながら毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
 今年関わってくださったみなさまに感謝の気持ちを込めて、また来年も素敵な年になりますようお祈り申し上げます。ありがとうございました。
         フラールシー chie

フラールシーのスパンコールフラワー!

どんな作品ができるのか知りたい方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「フラールシーミンネ」こちらをクリック♡

ミンネに出品しています 見てね〜♡

体験講座やレッスン①、②、③など

お申し込みは、コメント欄やインスタのDM、

FBコメント、メッセンジャーなどからご連絡ください!!

お待ちしています〜!!

コメントを残す