あけましておめでとうございます2020

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

みなさま、明けましておめでとうございます。
健康で新しい年を迎えられたことに感謝!家族も健康でそれぞれ好きなことに向かい、私も好きなことをやらせてもらえていることに感謝です。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、体験講座から始まり少しずつスパンコールの魅力をお伝えし、レッスンと言う形でお届けすることができました。今年も引き続き、もっとスパンコールの魅力をお伝えできたらと思っています。

なぜ、私がスパンコールフラワーが好きなのかと言うと…

スパンコールやビーズは、それぞれ一つ一つが小さくて、一つでは光らないけれど、たくさん集まると光が反射しあって輝き出していきます。

お互いがお互いのために引き立てあう。
まさに One teamですね!!

コツコツと積み重ね、大きな作品にしていくところも大好きなところ。
そして、作り方は単純で再現性があるので、誰にでもできる。

でも自由に形や色を変えていくことで個性が出せる。
そんなところがフラールシーの特徴でもあり、私の大好きなところです。

もちろん、作品が出来上がることで達成感も感じられますが、その作品を作っている時間も大切なんですね。

作っている間は、自分だけの時間。情報社会の中、誰にも邪魔されずに自分と向き合い、自分と対話し、自分の作品を仕上げていく…。至福の時間にしていただきたいと思っています。

もちろん、一緒に手作りを楽しみながらワイワイおしゃべりも大歓迎です!
そんなコミュニティができたらもっと楽しいな〜とも思います。

好きな時に、好きな場所で、好きな人と楽しめたら一番いいですよね!!

ぜひ、この楽しさをもっとたくさんの方に知っていただきたい。そんな思いです。

こちらで販売中!!!

「フラールシーミンネ」こちらをクリック♡


体験講座やレッスン①、②、③など

お申し込みは、コメント欄やインスタのDM、
FBコメント、メッセンジャーなどからご連絡ください!!
お待ちしています!!

コメントを残す