マスクピアス 新色!第二弾!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

新型コロナ感染症の広がりは、まだまだ油断がならないですね
感染してから、発症するまででも周りに移してしまう可能性があるということで
もしかして、自分を介して大事な人に感染させてしまう恐れもあるということが
大変怖いところですね

一人一人が自覚をもって行動することが何よりだと思います。

マスクをすることも一つの自己防衛になりますね
自分も周りも大切にするために、しっかりと身につけていきましょう

どうせなら、もっと可愛く!楽しく!
マスクピアスをつけてみませんか?
スナップが付いているので、使い捨てマスクに、
表と裏から挟むだけの簡単装着!

新たに新色も作ってみましたので、お気に入りが見つかったら嬉しいです!!

⑥レッドゴールド   赤と金色の組み合わせ 華やか!
⑦ゼブラカラー    黒と白の組み合わせ  シマウマ!
⑧ハニービー     黒と金色の組み合わせ ゴー☆ジャス!
⑨ミッドナイトブルー 黒と青の組み合わせ  深い海!
⑩ホワイトゴールド  白と金色の組み合わせ スポットライト!

minneでもご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す