布用マスクピアス、新商品!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

マスクピアス、ご好評をいただいています。ありがとうございます。
皆様に喜んでいただけることが何より嬉しいです。

布用のマスクピアスもバリエーションを作ってみました。
ユラユラと揺れるチャームが特徴です。

こちらは、一番人気のピンクのグラデーションのスパンコールフラワーに
イニシャルのチャームをつけました。
私はchieなので「C」のチャームをつけました。
「C」ってなかなかないんですよね〜
今回はアルファベットを全部揃えたので、今なら選べます!
お早めにゲットしてね!!

続いては、シャンパンゴールドのスパンコールフラワーにうさぎのチャームをつけました。ホワイトとゴールドのスパンコールを使っていますが、ビーズをシルバーにするとシャンパンのような淡い感じになるのです。
この色合いも大好きです!!

最後は、ホワイトゴールドのスパンコールフラワーにうさぎのガラスのチャームをつけました。キラキラと光り存在感があります。
こちらもホワイトとゴールドのスパンコールを使っていますが、ビーズはゴールドを使っているため、上記の作品とは少しニュアンスが違い、はっきりした色合いです。

まだまだマスク生活は続きそうですね、マスクピアスをつけて気分を上げていきましょう!今できること、今だからできること、後悔せず今を生きよう!!

どれもminneにて販売中です!
スパンコールフラワーはお好きな色でもお作りできます。
お気軽にお問い合わせくださいね♡

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す