布用マスクピアス、ブローチピン付き

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

緊急事態宣言が出てから、本当に生活が一変しましたね。
様々な環境の方がいらっしゃると思います。中でも、医療従事者の方や、スーパーなどの従業員の方、ゴミの回収、介護施設、保育施設で働く方々は、そこに行かなければ仕事ができず、感染の恐怖と隣り合わせで、本当に頭がさがる思いです。早く収束することを願うばかりです。

そんな、どうしても外にでなければならない方々のために必要なマスク。
まだまだ品薄のようですね。代わりに布製のマスクをつけている方も多く見るようになりました。そろそろアベノマスク!?も届く頃でしょうか?

私のところにも「布用のマスクピアスはありませんか?」というお問い合わせをいただくようになりました。
少しでも明るい気持ちになれたら、という思いで作り始めたマスクピアス。
必要とされていることがとても嬉しいです。

その声にお応えするべく、後ろにブローチピンを付け、布のマスクにもつけられるように改良しました。

布のマスクの他、ブローチのようにお洋服にもつけていただけます。
おしゃれの幅が広がりますね。
順次、minneの方にもアップしていきたいと思います。

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す