Blog, news, お知らせ, 作り方

ピンクバリエーション!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

フラールシーのスパンコールフラワーは、色のバリエーションが豊富です。
可愛らしいものから、大人っぽいものまでいろいろなタイプの色の組み合わせがあります。
今回は、改めてリストにしてみました。
そして、ひとつひとつに名前をつけてみました!
それぞれ由来!?があるのでみてくださいね♡

①ストロベリーピンクは、ピンクと半透明のスパンコールを使い、ビーズは
 シルバーを使っています。土台のフェルトは、半透明のスパンコールを使って
 いるのでピンクを使ったほうがピンクが映えます。

②ミルキーピンクは、白とピンクのスパンコールを使い、ビーズはシルバーを
 使っています。白い色が入ると、ミルクが入ったいちごみるくみたいですね。

③キャンディピンクは、ピンクとシルバーのスパンコールを使い、ビーズは
 シルバーを使っています。どちらもキラキラとしたスパンコールを使っている
 ので、キャンディが口の中ではじけているような、元気なイメージです!

番号でお知らせ頂けるとすぐにお作りできます。
モニターによって多少の色の違いがあることはご理解ください。
お作りした後も写真をお送りし、確認していただいております。
試作は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしていま〜す!

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す