ブルーバリエーション!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

フラールシーのスパンコールフラワーは、色のバリエーションが豊富です。
可愛らしいものから、大人っぽいものまでいろいろなタイプの色の組み合わせがあります。
今日は、ブルーのバリエーションのご紹介です。
一口にブルーと言っても、薄いものから、濃い色まで様々
ひとつひとつに名前をつけ、リストにしてみましたのでご覧下さい。

①アクアブルーは、水色と半透明のスパンコールを使い、ビーズはシルバーを使
 っています。爽やかで澄んだ「水」のイメージです。透明感のあるスパンコー
 ルを使っているので、土台のフェルトは水色を使うと映えます。

②マーメイドブルーは、外側を水色のスパンコール、内側を半透明と水色のスパ
 ンコールを使っています。マーメイドがいるような深い海の中を連想します。

③スカイブルーは、水色とシルバーのスパンコールを使い、ビーズはシルバーを
 使っています。どちらもキラキラとしたスパンコールを使っているので、晴れ
 て澄んだ空のようです。

他にも、ゴールドとの組み合わせやブラックとの組み合わせもあります。
また後日ご紹介しますね。

番号でお知らせ頂けるとすぐにお作りできます。
モニターによって多少の色の違いがあることはご理解ください。
お作りした後も写真をお送りし、確認していただいております。
試作は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしていま〜す!

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す