Blog, news, お知らせ, 作り方

ブラックバリエーション!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

フラールシーのスパンコールフラワーは、色のバリエーションが豊富です。
可愛らしいものから、大人っぽいものまでいろいろなタイプの色の組み合わせがあります。
今回は、改めてリストにしてみました。
そして、ひとつひとつに名前をつけてみました!
それぞれ由来!?があるのでみてくださいね♡
今日は、ブラックバリエーション
ブラックは大人のイメージ!どれが好きですか?

①シルバーブラックは、ブラックとシルバーのスパンコールを使い、シルバーの
 ビーズを使っています。モノトーンな感じで、大人っぽい雰囲気ですね。

②ゴールドブラックは、ブラックとゴールドのスパンコールを使い、ゴールドの
 ビーズを使っています。蜂の模様を想像するので、「ハニービー」とも呼んで
 います。

③ミッドナイトブルーは、ブラックと青のスパンコールを使い、シルバーの
 ビーズを使っています。真夜中の空、深い夜の色のイメージです。

④オールブラックシルバーは、全てブラックのスパンコールを使い、ビーズはシ
 ルバーを使っています。落ち着いた中でもビーズが引き立つ作品です。

⑤オールブラックゴールドは、全てブラックのスパンコールを使い、ビーズはゴ
 ールドを使っています。ゴールドのビーズが引き立ち、ゴージャスなイメージ
 ですね。

番号でお知らせ頂けるとすぐにお作りできます。
モニターによって多少の色の違いがあることはご理解ください。
お作りした後も写真をお送りし、確認していただいております。
試作は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしていま〜す!

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す