Blog, news

マスクピアス誕生秘話

みなさま、こんにちは
いつもありがとうございます
フラールシーのchieです。

全国に緊急事態宣言が出され、外出自粛の日々が続いています。
ゴールデンウィーク真っ只中!
それぞれの方が、自分にできることで何か貢献できないかとSNSの投稿には
様々なコンセプトの記事が上がっていますね。

そんな中、私にできることは何か考えました。
今までは、アクセサリーを作ったり、手軽に誰でも作れる作り方をご提案したりしてきました。

毎日、マスクをする生活になり、みんな同じマスクでつまらない、
自分らしさ、オリジナル感、おしゃれ感を出すには!
とマスクにアクセサリーをつけるということを思いつきました。

使い捨てマスクは薄いので、スナップで挟めば着脱がしやすい。
また、肌に当たる部分はフェルトなので痛くありません。
大きさを変えたり、色を変えたりすることで、
気分やお洋服に合わせて付け替え、楽しむことができる
ご購入いただいた方からは、ご好評いただいております。

使い捨てマスクが品薄状態になってくると、布マスクを買われる方、
作られる方、また、アベノマスク!?が届き
「布マスク用のマスクピアスはありませんか?」
というお問い合わせをいただきました。

それならばと、スパンコールフラワーの後ろに小さなブローチピンをつけ、
布にも対応できるよう改良いたしました。
サイトの方には、2種類ありますのでお好みで選んでいただければと思います。

気分が落ち込みやすい日々が続いていますが、少しでも気持ちを前向きに!
気分を上げてもらうことができたら!と思い、1つ1つ心を込めてお作りさせていただいています。

好きな色をつけてもらいたい!という思いがあるので、
見本にない時は思いっきりわがままを言ってリクエストしてください!
私もご期待に添えるよう頑張ります!一緒にお気に入りを見つけていきましょう!
本日もお読みいただきありがとうございました。

minneはこちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す