news, お知らせ

チャーム付きオーダーいただきました!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

緊急事態宣言が延長され、まだまだマスクが手放せない状況ですね。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?
私は、おかげさまで変わりなく元気に過ごしております。

マスクがまだ品薄のようですね。代わりに布製のマスクをつけている方を多く見かけるようになりました。そろそろアベノマスク!?も届く頃でしょうか?我が家はまだ届きませんが…

私のところに「布用のマスクピアスはありませんか?」というお問い合わせをいただくようになりました。
少しでも明るい気持ちになれたら、という思いで作り始めたマスクピアス。
必要とされていることがとても嬉しいです。

そこで、後ろにブローチピンを付けて、布のマスクにも付けられるようにしました。
さらに、チャームを付けたものも作り、ユラユラと揺れて可愛らしいです。
うさぎのチャームと、うさ耳のチャームと、イニシャルが付いている3種類があります。数に限りがありますので、早めにチェックしてくださいね!

好きな色のスパンコールフラワーに変更することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
minneのページからみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

minneは、こちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す