お祭りチャーム!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

新型コロナウイルスの新規感染者の人数が、毎日記録を更新し続けていますね。
自分にできることをしっかりとしながら、新しい日常を過ごしましょう。

そんな中にも、明るい気持ちになれるよう
マスクピアスをつけておしゃれを楽しんでくださいね

今年は各地でお祭りも中止になっていますね
夏らしいチャームをつけることで、少しでもお祭り気分を味わっていただけたら
そんな思いで作りました。お好きなチャームを選んでください。
スパンコールフラワーは、シャーベットカラー以外のお色も選べます。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

ヨーヨーのチャーム
金魚のチャーム
風鈴のチャーム
スイカのチャーム
かき氷のチャーム
うちわのチャーム
蚊取り線香のチャーム
全部で7種類。どの色のスパンコールフラワーに組み合わせますか?好きな色を選んでね!

マスクが日常になった今、あなただけのおしゃれを楽しんでくださいね。
そのお手伝いができたら嬉しいです

minneは、こちらからご覧いただけます。
こちらからどうぞ

コメントを残す