2020年を振り返って

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

あと数時間で新しい年になります。
今年は、新型コロナウイルスに振り回された一年でしたが、改めて自分を見つめる機会にもなり大きく変化のあった年になりました。

自分がしたいこと、できること、求められていることなど考えるきっかけになりました。今いる立場でできることは何か?ないものを探すのではなく、今できることは何か?前を向くこと、前に進むこと、私にしかできないことをやろう!そんなことを考えていました。

マスクピアスは、その結果生まれた作品です。
少しでも明るい気持ちになれたら、同じマスクでもちょっと工夫することで楽しくなれば…そんな思いを詰め込んだ作品です。

夏には、涼しげなシャーベットカラーに夏祭りのチャーム。秋には、こっくりと深い色合い。冬には、リボンタイプにクリスマスのチャーム。季節に合わせてお楽しみいただきました。作りながら、私自身も楽しませていただきました。

お迎えいただいた皆様からは、「可愛いです」「マスクするのが楽しくなりました。」と感想をいただき、作ってよかった!お役に立てた!と嬉しくなりました。ありがとうございました。どうぞ、ご愛用くださいね。

来年も皆様に喜んでいたでける作品を作っていきたいと思います。
まだまだコロナとは、しばらく付き合っていかないといけないでしょう。そんな中でも、今できる最大限は何か?を考えながら日々過ごしていきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
お祈り申し上げます。来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。

フラールシー chie