できることを探そう!!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

コロナウイルスとは、長いお付き合いになりそうですね。
手指消毒、三密の回避、マスクの着用など、新しい生活習慣の日々が続いています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

ワクチンの接種もなかなか進まず、重症患者が増え心配ですね
暖かくなってきたのに外出も思うようにできず、気分が沈みがち

そんな時は、できないことを数えるのではなく、できることに目を向けてみましょう!
家の中でもできることや、家族と楽しめること
私は、家族と過ごす時間が増え会話をすることが増えました。

些細なことでも話してみることで、考え方が違ったりして新しい世界が広がります。
違うからとケンカにならないでくださいね(汗)

GWは出かけられませんでしたが、主人とこれからの人生について話す機会があり
とても有意義な時間でした。
我が家の夢は、飛鳥IIに乗って世界一周クルーズにいくことなんです。
いつか叶うといいな〜(今はコロナで行かれないのでお金を蓄えています)

あなたの夢はなんですか?

スパンコールフラワーのマスクピアスは、これからの季節爽やかな「シャーペットカラー」が人気です!
ぜひ見に来てくださいね〜!!こちらから