春だからおしゃれを楽しもう!

今日もご訪問ありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い
自分の「好き♡」を大切にすることで、自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのCHIE♡です

昨日、春一番が吹き、少しずつ暖かくなってきました。とは言っても夜になるとまだまだ寒く、コートは手放せませんね。

体調お変わりありませんか?
私は、感染症の自粛で出かけなくなり、運動不足気味だと感じています。
何か運動しなければ…と思いつつなかなかできませんね。

朝早くに近所をウォーキングするくらいで、汗をかくまでいかないです
もう少し暖かくなったら、乗馬を習ってみたいと思っています。

姿勢良く乗って、駆け足で走れるようになったら気持ちいいだろうな〜
あなたは、何かやってみたいことありますか?

春になると、スカートを履きたくなったり、メイクをいつも以上に頑張ってみたくなったりします。
それに合わせて、アクセサリーも何をつけようか迷うのも楽しい時間ですね。

フラールシーのアクセサリーは、土台はフェルトでできているので、とても軽いのが特徴です。
フェルトの土台に、スパンコールとビーズを刺繍していきます。

そして、下書きや、練習をしなくても作れるのが手軽に作れる秘訣!


角と角の間の真ん中に刺す、スパンコールが触れ合うところに刺すなど、自然と針を刺す場所が決まってくるのでわかりやすいのです。

ぜひ、この手軽にできるスパンコールフラワーを一度体験してみてください。
針が扱うことができれば、誰でも同じものが作れます。

どんなものができるのか一度みにきてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからminne fura-rucに

お手軽にできる、体験講座もございます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。