ハンドメイド一人で作っていませんか?

いつもご覧頂きありがとうございます
あなたがあなたらしく輝ける時間をお手伝い。
自分の「好き」を大切にすることで自分も周りも大切にすることができる
フラールシーのchieです!

最近は急に暑くなりましたね、お体お大事にしてください。
水分、塩分をとり熱中症にはご注意くださいね

フラールシーのスパンコールフラワーは、あまり知られていません
楽しさや、面白さを知っていただき、皆さんと一緒に広めていけたらなと思っています。

私の夢は、仲間と共にマルシェやハンドメイドマーケットで対面で販売し、
お客様に喜んでいただき、その喜びを共有することです!!お店があったらもっといいかな?

大人になると、なかなか友達って作りにくいと思いませんか?
仕事で気の合う人ができたり、子供が生まれるとママ友ができたりしますが、

その場を離れると、その人とも会う時間が少なくなって…次第に疎遠になっていく
私自身も子供が大きくなって、ママ友とも会う機会が減りました

同じ志をもった人と繋がることってなかなか難しい…

でも、ハンドメイドなら「作る楽しさ」や「人に喜んでもらう」という共通の思いをもって
一緒に活動していかれます!!

一人で稼ぐではなく、共有できる仲間が欲しい!
楽しく作って、それを周りの人に喜んでもらう喜びを

一緒に感じませんか?

フラールシーのスパンコールフラワーは、下書き、練習不要、軽くて、ゴージャス!

基本の作り方を覚えたら、あとは応用!

ピアスにしたり、リボンやバレッタ、ブローチやバックチャームなど
何に変身させようか考えるとワクワクします

認定講座では、基礎から応用までの作り方を丁寧にお伝えしていきます。
4日間の講習期間を終えたら、認定証を発行します。

その後はご自身で趣味として作るもよし、ネットで販売してもよし、
お教室を開いて仲間を増やすもよし
楽しんで生活の中に取り入れてみてください。

認定料や年会費はいただきません。
認定講座終了後は、同じ仲間として繋がり協力し合えたらいいなと思います。

同じ夢をもつ仲間がいることで頑張れる!

体験講座募集まで、あと3日となりました。
詳細はこちらの記事にも書いていますのでご覧ください。
ここからクリックしてね!

↓↓↓↓↓↓
体験講座のお知らせ