手先の器用さを収入に繋げたいあなたへ

作ることは好きだけど、どんどん作品は溜まっていくばかり…
家族や友達にあげるのも限度があって…家にはたくさんの作品たち…

そんなお悩みはありませんか?

フラールシーのうさぎのアクセサリー教室ならそんなお悩みを解決できます💡

秘訣は3つ!
1、作り方が単純で、簡単!基本を覚えれば下書き不要、練習不要ですぐに作れるようになります。
2、今、ペットとして「うさぎ」が人気上昇中!
3、うさぎのイベント、委託先も増えている!

1、フラールシーのスパンコールフラワーの特徴は、
 *大がかりな下書き不要🙅‍♀️

 *練習不要🙅‍♀️

 *基本の作り方は3つだけ👍 だから!すぐに作れるようになって!つまづかない!

作り方については、キットを送っておしまいではなくzoomや、メール、ラインなどでつながりながら丁寧にお伝えします。

2、なぜ今、うさぎのアクセサリーなのか?
 なぜ「うさぎ」と思われる方も多いと思いますが、「うさぎ」は、大人になっても小型犬くらいの大きさ。ふわふわの毛と耳が可愛い、癒し系ペットです。
声帯がなく、大きな声で鳴く心配がありません。アパートやマンションなどの室内でも、飼いやすいペットです。

ポイントをまとめると…
• ◎ 温厚で飼いやすい!おとなしくて子どもでも接しやすい性格
• ◎ 気持ちを読み取れて飼いやすい!ぷぅぷぅ、ぐぅぐぅと鼻を鳴らして感情表現
• ◎ 室内でも飼いやすい!体臭少なめで鳴き声が小さめ
• ◎ 手間がかからず飼いやすい!外で散歩をさせる必要なし
• ◎ しつけができて飼いやすい!教えれば、決まった場所でトイレをするから安心

という観点から、うさぎを飼う方が増えており、そのうさぎちゃんに愛着をもった飼い主さんは、自分のうさぎちゃんに可愛くおしゃれをしてあげたいという気持ちが生まれます。
だから!うさぎのアクセサリーが来てるのです!!

3、うさぎのイベント、委託先も増えている!?
 「うさフェスタ」うさぎのしっぽさんが開催。横浜で春と秋に開催され、うさぎの飼い方や、餌の販売などスポンサーのお店も出たり、ハンドメイドのブースもたくさん出て、飼い主さんとリアルに会えるのが楽しいイベントです。
「うさぎしんぼる展」プロ・アマ問わず人気のうさぎクリエイターが集結する合同の写真展&物販展です。昨年は、浅草橋、名古屋で開催されました。
「私のうさぎ展」ハンドメイド作品の販売・抽選販売、原画展示・販売、サイン会、ライブペインティング、講演会、募集した写真の展示、フォトスポット、ワークショップなど他にも、うさぎグッズばかりを取り扱う委託販売のお店もあり、うさぎ関連のグッズはこれからもますます需要があると思い、作品作りにも力が入ります!!

私自身も、「うさフェスタ」に参加し、対面販売をしています。こちらでは、実際に飼い主さんとお話ししながら販売できるのがとても楽しいひと時です。また、委託販売では遠方の方でも繋がることができ喜びの声や感謝の声をいただきやりがいにつながっています。


そこで!!認定講座を受けるのに、できるかな?と思われる方もいると思うので体験講座をご用意いたしました!
まずは、体験してみていただきたい!
基礎を覚えちゃおう‼️
体験で、ブローチとマスクピアス作り❣️😊


<体験講座では>
・スパンコールフラワーの大きい物、小さい物を一つずつ作り、ブローチに仕上げていきます。
・日時を調整し、zoomにて一緒に作りながら丁寧にお伝えしていきます。
・1時間〜1時間半程度を予定
・キットを郵送させていただくため、お名前、住所をお知らせください。
・ビーズ針、糸通し、糸、ハサミ、ボンド、チャコペン(なければ鉛筆でも可)はご用意ください。
 (別売でのご用意もあります。必要な場合は質問欄からお声がけください)
・公式LINEからのお申し込みで3000円のところ、2500円になります。
 こちらからご登録ください

2月の体験講座は
11日(土)、19日(日)10時〜、14時〜
19日(日)10時〜は予約済みです。

ご希望の時間がありましたら、お早めにご連絡ください。
お待ちしています。