複雑に見えるけど、実は…

おはようございます

フラールシーのchieです

フラールシーのスパンコールフラワーは「どうなってるの?」「難しそう」とよく言われますが

実は…

お花一つ作るのに5分でできるのです!

えっ?たったの5分でできるの?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

そうなのです!針を刺す場所、ビーズやスパンコールの数は決まっているので、迷わないのです。
迷わないから早い!悩まなくていい!

一回一回レシピを見なくてもできてしまうので、その時間がなくなり一気に作ることができます。

もちろん、慣れてくればもっと早く正確にできるようになってきます。


下書き不要!練習不要!がフラールシーの大きな特徴なのです!

大きさの違い

ですから、お家でテレビを見ながら、子供の宿題を見てあげながら、お昼寝している間などちょっとした時間に作ることができます。

そして、広い場所を取らないのもいいところ!使うのはビーズ、スパンコール、針、糸、ハサミなど小さな物ばかり。雑誌を広げた分くらいのスペースがあれば十分です!

まずは体験して、「こういうことか~」と感じていただきたい!

今ならzoomでつながりながら、オンラインで体験いただけます。

お申し込みをいただいているので、2月の残席はあと少しです。

11日(土)10時~○。14時~✖️

19日(日)10時~✖️、14時~○

両日とも受講日の4日前が締め切りになります。

気になった方は、コメント欄や公式LINEから「体験講座希望」とお早めにご連絡くださいね。

公式LINEはこちらから登録できます!

お待ちしています