6月体験講座のご案内

こんにちはchieです。
最近は、寒暖差が激しく体にこたえますね
みなさまお変わりありませんか?

うさぎのアクセサリーが作れるようになるお教室 ご好評いただいております。
順次、受講生さんからの写真が届き、嬉しい限りです💓😄


こちらの写真は、レッスン1を終えられた方。モデルはユナちゃんです!
おてんばさんで、写真を撮るのが大変だったとのことです💦
しっかりとお耳について、かわいいですね🤗

こちらのレッスンは、スパンコールフラワー小を一つ作り、リボンにつけていきます。
基本の作り方を覚えれば、アレンジして色々なものが作れます。

本講座を受講する前に、体験講座でお試しすることができます。
6月の体験講座は、10日(土)18日(日)両日ともに、10時〜、14時〜になります。
料金は、2,500円(受講料、材料費、郵送費含む)
各時間、1名様 一人一人に丁寧にお伝えします。

一対一なので、周りのペースに合わせなくてもいいのでゆったりと受講していただくことができます。
まずは体験してみてください!

体験講座では、スパンコールフラワーの小さいのと大きいお花を作り、それぞれブローチに仕上げていきます。お申し込みは、コメント欄やお問い合わせからでもOKです💓


流れとしては…

コメント欄やお問い合わせからお申し込み

日程のすり合わせ

minneにて体験講座キットをご購入いただきます。

キットの発送

ご受講

感想、認定講座ご案内

認定講座は、趣味コースと認定講座コースに分かれています。

どちらも同じ物を作りますが、終了後の権利が変わってきます。
趣味コースは、自分で作って楽しみたい方向け(プレゼントは可)
認定講師コースは、販売したり、講師として教えたい方向け


どちらのコースも、基礎講座(zoom)+レッスン1〜5(動画講座)の構成になっています。
基礎講座後は、動画でのレッスンになっているのでご自分の好きな時に受講が可能です。


レッスン受講後、出来上がった作品を写真に撮って送っていただき確認します。
その後次のレッスンのURLとパスワードをお伝えします。

レッスン2は
まんまるリボン

レッスン3は
三連リボン

レッスン4は
リボンベール

レッスン5は
シルクハット

認定講座はレッスン5まで受講しましたら、認定証をお渡しします。
すぐに販売したり、教えたりすることができます。

6月の体験講座は、10日(土)18日(日)両日ともに、10時〜、14時〜になります。
料金は、2,500円(受講料、材料費、郵送費含む)
各時間、1名様 一人一人に丁寧にお伝えします。
10時〜の枠が人気です、お早めにどうぞ〜😃

minneのページはこちらです。

どうしても日時が都合がつかないという方は、ご相談ください。

お申し込みやご質問などありましたら、コメント欄やお問い合わせからでもOKです💓
お待ちしています💓

コメントを残す